死体プール

たのしい日記

3/17の日記

 

書くの遅くない?もう20日なんですけど……

そんな事は気にしなくて良いんです、書きたい時に書くのが日記というものなのです。

 

3/17  幕張現地だったんですけど、その前に静岡でFLTもハシゴしてもうさあ バタバタ さわやか食べられなかったし……でも愛しのこっこちゃんは買えました

 

座席がセンターステージの右側で人生で一二を争う神席だった……フィジカルはあんまりセンターステージ使わなかったけど…

前日からずっとフィジカルムンナイがいい!って暴れてたので念願叶って気が狂いました

サマホリも勿論大好きなんだけど、私は悲恋よりも甘いのが好きなタイプの夢女なのでスマエンとかSYLが好きな夢女です

 

だからさあムンナイ刺激が強いんですよ かっこいいし大人っぽいじゃん…カッコいい!!!!!!!!!!!すごいかっこいい!!!!!!!!!!

しかもさ〜〜しかもさあ〜〜愛しの王子様が「奪うけどいいかな」の所ソロで歌ってて……興奮して着席した……照照照

 

え〜〜〜〜愛おしすぎませんか?LOVE LOVE LOVE 記憶がそこからあんまりないのでその後の事あんまり書けないのが困りどころなんですけど……

他のプロミは円盤化されてないという話を聞いて怯えてるからマジで円盤欲しいよう フエーン

 

愛で溢れちゃった…………

 

最初の日記からすごい乱文だったのでお口直しに綺麗なお花の写真貼っておくね

f:id:motsu15:20190320181906j:image

ミニーちゃんのお家の桜🌸🌸🌸🌸🌸