死体プール

たのしい日記

3/31の日記

 

イェーイ 元気ですか?私はそこそこ元気!!

 

昨晩シンケンジャーを完走しましたけど……メチャクチャ良かった……面白かった……

今つべで配信してるんだっけ!?10周年ですもんね カッコいいので見てほしい 奏上フォンが欲しいです

例に漏れず敵が推しになった もう大体敵にハマるじゃん  知ってた…でもさあ 悪い男が好きなんだよ!!!!LOVE 私は架空の悪い男を応援しています

 

あとはこの前キンプリ観に行ったよ 

f:id:motsu15:20190331235532j:image

 

シュワルツローズ推しなのでジョージ回があって萌えましたが法月仁の◯◯◯が◯◯◯◯◯で◯◯◯◯◯◯だったしもう◯◯◯◯◯◯で感情がメチャクチャで(セルフふせったー)あんまり記憶が……ないので……早くテレビで見たいです……

 

 

明日で3月も終わるし新元号が発表されるし新年度だしなんか!!!新しい!!!!時代!!!って感じだけど相変わらず部屋は汚いし肌も汚いし死んでいるワケですよ どうすればいいと思う??

とりあえず新年度の目標は洗濯物をちゃんとしたいし湯船にも毎日浸かりたいです。あとハチャメチャに強くなりたい!!!(アバウト)

 

やっぱり世の中強さじゃないですか 強さだよね〜〜拳だけじゃ解決出来ない事もあるけどハイアンドローも拳も含めて様々な強さで解決してたから世の中強さだと思う……でも強くなくても穏やかな世界が1番だし理想だけど……

 

f:id:motsu15:20190331235150j:image

 

最近タピオカばっかり飲んでてタピオカの写真しかないんだけど!!タピオカは最高だし最高ですね。私の推し新元号はタピオカです😘