死体プール

たのしい日記

4/6の日記

 

f:id:motsu15:20190406180323j:image

 

最近のコンビニのスタメンです

美味しいです 特に一本満足の方

ただ一本では満足しません

 

 

みんな〜〜!!!!!おはよ!!!!!いつのまにか4月ですね 早い!何もしないまま4月です

4月の目標は病院に行く事です 歯医者が嫌いですが行かねばならない時が人にはあるのです

 

そして4月といえばこれしかないですよね!!!そう!!!

イースター!!!!!!!!!!!!

 

舞浜のオタクとしてイースターは避けて通れない訳ですよね  暖かいしショー待ちもしやすいですね 嘘 暑くて死ぬよ

大体舞浜丁度いい気候の時がないんだけどなんででしょうか?暑いから寒いか2択 それでもオタクは待ってしまう訳ですよね

 

この前陸にスニークに行ってきたよ🎶🎶

f:id:motsu15:20190406180727j:image

初年度踊り狂ったオタクとしては2年目となるうさたまに怯えてたわけですよ

 

私は手遊びのあるショーが大好きなんです!!!けど2年目とかになると少し内容が変わるから手遊びが減っちゃう事あるんですよね 増えることもあるんですけど…

 

イースターも大好きだけどハロウィンが大本命なので初年度の手遊びのあるヴィラワがLOVEなんですが 2年目から消えたので…それでも好きだけど…やっぱり手遊びしたくて…

ポプライも残ってたもののもっと踊りたいよ〜〜!!!コウモリコウモリ!!!!!って暴れてましたのよ

 

ビビりながら見たけど内容何も変わらなくてそのまま踊れたので最高でした  少し曲のアレンジとかも楽しみにしてたけど初年度神神神だからもう何も言わないで最高!!!!!って言いながら踊り狂いました

最前にいたオタクがみんな踊ってて最高だった わかるよ わかるよ……

 

春は陸通いになりそうだけどうさぴよも気になるので海も少し行きたいな〜〜という気持ちもあるよ!衣装可愛いし…

 

この後ライブとか遠征もあるしマジで舞浜通いしてる場合じゃないしお財布が火の車で可哀想なんだけど 春しかないものだから仕方ないよね!わかる! お金大脱走

 

どこまでも追いかける(追われると逃げられる)

 

おわり!!!!